So-net無料ブログ作成
検索選択
メンタルヘルス ブログトップ
前の1件 | -

胃腸炎 [メンタルヘルス]

 金曜日の大地震。

被災地の皆様が一日でも早く安心できる生活が送れるよう祈ります。

 

 

最近私の周りでは、感染性胃腸炎が流行っていますが

私のお腹痛は、ちょっと違う。

きっと忙しさやお姉ちゃんのことなんかが重なっての過敏性腸炎だろう。

でも、私のお腹はいつも良い状態というときはほとんどなく

平日はベ○ピが続き、土日にはしょっちゅうゆるゆるでお腹が痛くて・・・

今回の腸炎が改善されたら、一度エコーを撮ってもらうよう大きい病院を紹介してもらうことになった。

腸の調子も、運動で改善されるらしいが、

こうも痛いと運動する気にもなれず、土日のお昼はほとんど寝ていました。

先週から脂っこいものとか、生もの、冷たいものは避けています。

送別会までに治さなくては。

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:健康
前の1件 | - メンタルヘルス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。