So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット ブログトップ
前の1件 | -

アニマルズ故郷編 [ペット]

明日まで里帰りです。
スマホでブログを書いておりまして、
きっと、コメントを書きこむ機能はあると思うのですが、
私にはわかりません。
大阪に帰ってからパソコンでコメント書きます。すみませんm(_ _)m

今日は、故郷アニマルズを紹介します。


image-20110812173504.png
パパの実家のビーちゃんです。10年位前に拾われてきた猫ちゃん。
もう、高齢です。

image-20110812173655.png
一緒に里帰りしているマロ。ビーちゃんと顔合わせしないよう、
お部屋のドアもしっかり閉め、ケージの中で
お世話になっています。
昨夜は、ケージを開けて~とガンガンやってました。( ̄◇ ̄;)


image-20110812173932.png
お隣のお家のワンちゃん、ゆず君。
なぜか、日中はいつもうちに来ています。

大阪の我が家の近くでは、最近は室内犬は多いようですが、外飼いのワンちゃんはめっきりお目にかからなくなりました。
こちらで散歩してると、お庭に犬小屋があって、ワンワン吠えられます。

なんだか懐かしいー。


nice!(11)  コメント(8) 
前の1件 | - ペット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。