So-net無料ブログ作成

ひまわりの大海原 [おでかけ]

ダー様が、ドライブに連れて行ってくれました。

image-20130720210909.png
兵庫県佐用町の南光という所です

image-20130720211015.png
今、ひまわり祭りをしていて、観光バスも何台か止まっていました。

15万ヘクタールほどのヒマワリ畑だそうで、本当に一面のひまわり。


image-20130720211223.png
image-20130720211238.png

image-20130720211255.png

見事でした。
ダー様とひまわり迷路に入ったり、佐用名物?
鹿バーガーやソフトクリームを祭り会場のお店で買って食べたり…
もちろん、数えきれないほどのひまわりに癒され、お日様をいっぱい浴びてうーんと背伸びして咲いてる姿に元気をもらいました。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

青い鳥

ひまわりは見る者の心を明るくしてくれますね。
by 青い鳥 (2013-07-21 00:21) 

さくらそう

青い鳥さん
お姉ちゃんの退学届けを出した後、お姉ちゃんよりの私がへこんでました。
ダー様とひまわり畑を二人で歩いて、いっぱい元気をもらって帰ることができました。
by さくらそう (2013-07-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。