So-net無料ブログ作成

サッカー観戦 [おでかけ]

ゆう君とガンバの応援に行ってきました。

北河内の小学生のファン感謝デーということで、ゆう君は無料ご招待。

私も通常よりお安いチケットでした。

相手チームが神戸なので、相手の応援もたくさんいました。

家を出たときから凄い雨で、座席を確保したものの痛いほど雨に打たれるので、しばらく屋根のあるところへ非難していました。

もう服はびしょびしょ。携帯用のカッパからもしみこんでくる雨。

日が暮れてくると寒かったです。

でも、ゲームが始まると雨もだんだんおさまってきて、盛り上がりました。

スポーツ観戦はいいですねー。

野球もサッカーも。

siai.jpg

 

どしゃ降りの中でも、流石のプレーでした。

やっぱ、プロですねー。

 

 

 

senshu.jpg

結果は3対2でガンバ大阪が勝ちました。

試合終了後、客席の方へ選手達が来てくれました。

 

小学生ファン参加デーに招待されるのは今回で最後ですが、

ゆう君と一緒に来るのも最後かなあ、まだ一緒に来てくれるかなあ。

雨がひどいし、行こうかどうしようかとちょっと迷ったけど、行ってよかったです。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

iruka

プロの試合を生で見るって
プレーの鮮やかさに、感動します。
この試合は、ゆう君にとり
いい思い出になりますね。^^
by iruka (2009-09-13 23:12) 

青い鳥

ひいきのチームのサッカー観戦、
ゆう君にはお母さんと一緒で、いい思い出になることでしょう。
12日、私は徳島にいましたが、徳島もひどい雨の時が何度かありました。

by 青い鳥 (2009-09-14 06:50) 

マコタカ

サッカーをライブで観戦したことはないのですが、3-2は、スコア的にも面白いゲームだったのではないでしょうか。
(阪神、単独3位ですね ^^)
by マコタカ (2009-09-14 23:29) 

さくらそう

iruka さん
サッカーをやっているゆう君にとっては、憧れのシュートだったり、感動場面も多かったようです。
by さくらそう (2009-09-15 20:25) 

さくらそう

青い鳥さん
何だか大阪のファンって言うのは、野球もサッカーも太府県とはちょっと違う凄いノリです。
でも、相手チームも神戸とご近所だったので、応援も似ていたような・・・
来年は友達と行くようになるのかなあ。
by さくらそう (2009-09-15 20:28) 

さくらそう

マコタカ さん
大雨でちょっと私たちのテンション下がっちゃいましたが、選手達は全力でいい試合でした。阪神、今日の巨人戦は勝ってくれるかなあ。ただいま真っ最中ですねー。
by さくらそう (2009-09-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。