So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆう君の運動会 [子どものこと]

職場の人が言っておいで、と言って下さったので、
ゆう君の運動会を見に行くことができました。
平日になっちゃったし、休めないなー・・・って思ってたのですが。
職場の方々の感謝です。

お姉ちゃんのブラスバンドの演奏はテープで吹き込んだものになっちゃったし、パパも応援にこれなくて
ちょっと残念でしたが、私だけでも応援できてよかった。
ゆう君は踊りもリレーも綱引きも、
めちゃくちゃ張り切って頑張っていました。

ゆう君の競技を全部見終わり
急いで職場へ・・・
夜は組合の会議もあって、先ほど帰宅しました。
ゆう君が寝る前に「頑張ったね。」
と、一言声をかけることができました。
ゆう君は「運」と返事をしたかと思うと
すぐに寝ていました。

今度の日曜のお姉ちゃんの運動会は、雨、降りませんように。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

ラミーキッズ

運動会に行けてよかったですね〜。
仕事もビッシリのようでお疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでください。
ただ明日寝坊をしませんように。(^○^)
by ラミーキッズ (2007-10-03 23:43) 

Ranger

ゆう君頑張って、くたくたになったんだねぇ
お疲れさま^^
きっと、お母さんが見に来てくれたから、余計に頑張れたんだと思います^^
さくらそう さんお仕事もおつかれさま^^
by Ranger (2007-10-04 15:42) 

さくらそう

ラミーキッズさん。
このくらい動いているほうが性に合っているように思っていましたが、もう少し子どもやパパと一緒にいる時間を作ろうと思っています。
by さくらそう (2007-10-04 21:39) 

さくらそう

Ranger さん。
ゆう君は運動会、めちゃくちゃ張り切って頑張ってくれていました。帰宅後も普段どおり遊びまわっていたようです(近所の人がいっていました)小さいとき体が弱かったので感謝です。
by さくらそう (2007-10-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。